アイドルを哲学するなどしてみる

アイドルに生かされ、アイドルを愛す。いちドルオタの感情の捌け口。

内容の無い自己紹介

せっかくブログを始めたので、とりあえず自己紹介します。

 

 

 

 

 

 

名前 さく

呼び捨てでもちゃん付けでもあだ名でも、呼ばれるなら何でも嬉しいです。「おいお前」でも全然良い。

 

 

 

生年月日 2003年3月18日

ピチピチのじぇけぇ🧝‍♀️🧝‍♂️

ぴえん🥺🥺

 

 

 

性格 人見知りだけど学級委員長とかやっちゃうタイプ

基本コミ障なので、初めましてさんとはオッオッ、、ってなってしまいます。慣れるとうるさいです。変人バレる。ふぉろわさんみんなと仲良くしたい🙏

 

 

 

趣味 アイドルの応援

いわゆるDD(ダンシングダイナマイトではない)。

ジャニーズとWACKと地下アイドルが好きです。話すと長いので端折ります。

 

 

 

近況 カップラーメン食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイフィ代わりに自己紹介でした。ちゃんちゃん🎶